などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

羽生と羽生がタッグを組んでもコシノジュンコには勝てない

春の園遊会のニュース見ました。

 

そこで羽生結弦選手羽生善治棋聖が対面したそうです。

 

奇跡のツーショット!

 

 

 

記事のページには羽生選手と羽生棋聖が笑顔で握手してる写真が何枚か載ってました。

 

誰もが思った羽生羽生コンビがついに実現して、めっちゃオーラあります。

 

かっこいい!

 

写真の中には小平奈緒選手とか井山裕太十段とかいろんな人がいるけど、やっぱこの二人が組むと主役感抜群って感じです。

 

f:id:mogmogfirst:20180425233122j:plain

 

 

しかし、そんな二人に負けてないのがコシノジュンコでした!

 

羽生羽生コンビがいても存在感が少しも薄れていません。

 

すごい!

 

むしろ羽生羽生コンビに勝てる人はなんかもうコシノジュンコ以外に思いつきません。

 

存在感ある~!

 

 

 

人生、これからや!

人生、これからや!

 

 

スポンサーリンク