などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ケンタッキーでムーミンのレア食器当たった!

こないだケンタッキーフライドチキンムーミンセットを一つ買ってきました。

 

ケンタッキーが冬にムーミンのキャンペーンやるのはここ数年は恒例行事になってるようで、今シーズンは買うのかなり遅かったんですけど無事に買えました。

 

セットを買うと食器が一つ貰えます。

 

 

f:id:mogmogfirst:20180111215331j:plain

 

今年の景品は大きめのマルチボウル

 

オリジナルチキン4ピースと景品1個のセットで1490円で、このボウル1個だと500円くらいの計算な感じで実はそんなに安くはないです。

 

でも1個くらいならまーいいかという感じです。

 

 

 

 

開封したら、レアが当たりました!

 

f:id:mogmogfirst:20180111215621j:plain

 

全4色のうちこのゴールドは封入率低めのレアカラーなんだそうです。

 

確か毎年レアがあったと思います。

 

レアが当たったのは初めてです。

 

ちょっと嬉しい…。

 

 

去年のはスプーンつきのボウルで、黄色。

 

f:id:mogmogfirst:20180111215808j:plain

 

 

 

一昨年はマグカップの赤。

 

f:id:mogmogfirst:20180111215837j:plain

 

 

私というより家族の趣味で買ってるのですが、こうやってレアが当たったり、毎年ひとつずつ増えていったりするのは私もなんか気分がいいです。

 

 

f:id:mogmogfirst:20180111215930j:plain

 

並べたらかなり見栄えがよくて上等な食器なような気がしてきます。

 

食器の内側に小さく絵が印刷されてるのもおしゃれなような。

 

来年…じゃない、今年の年末にもまたムーミンキャンペーンやって欲しいかもしれません。

 

ケンタッキーに期待。

 

 

 

ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L 全長83cm

ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L 全長83cm

 

 

スポンサーリンク