などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

山田孝之とロバート・ダウニーJrは似ている

山田孝之ロバート・ダウニーJrは似ている!

 

ちょっと検索してみたら同じこと思ってる人は大勢いるようで、もうさんざん既出ネタらしいですけど、やっぱり似てると思うので書きたいです。

 

f:id:mogmogfirst:20171021163249j:plain

 

 山田孝之はヒゲを伸ばしてることが最近多いんでしょうか。

 

そうすると髪型とヒゲがロバートダウニーJrと同じような感じになってしまうのでそれだけで似てるように見えてしまいますけど、それ以外の顔立ちも案外そう離れてないんじゃないかって気がします。

 

 

そんな山田が「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」という謎の映画でバットマン役の声を演じるということでニュースに出てました。

 

f:id:mogmogfirst:20171021163638j:plain

 

バットマンと並んで写真とってましたが、どうせならアイアンマンの声を演じてみたらどう~?なんて思ったりもします。

 

あーでもアイアンマンの声は藤原啓治のイメージが強すぎるかなあー。

 

そういえば一時期病気休養してましたが今はもう完全復帰したんでしょうか、藤原啓治

 

 

あとは松平健ローレンス・フィッシュバーンも似てると思います。

 

f:id:mogmogfirst:20171021164532j:plain

 

 

 

 

 

スポンサーリンク