などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

山本寛に上西小百合をけしかけてみたい

山本寛という人がいまして、アニメ監督やってた人で、今はツイッターとブログで暴言芸を披露して生活してる人です。

 

その人がまた吠えてました。

 

 

 

 

この人が何か言うのはいつものことだし「オタクキモイ」はある意味の真実ではありますが、そのオタクをDISるために「障害者」という単語を使ったことで今回炎上してました。

 

この人は昔からこうなのですが、さすがに「障害者」って単語はひどすぎるでしょと今回思いました。

 

それと、アニメの仕事してたのにアニオタを中傷しだして、なのにそれでもまだアニメの仕事しようとしてるところなんかは謎以外の何物でもありません。

 

 

それで改めて山本寛という人間についてちょっと考えてみてたら、この人って上西小百合に似てることに気づきました。

 

いや、逆か。

 

上西が誰かに似てると前から思っててそれが山本であることに気づいた、というべきかもしれません。

 

 

 

 

そういえば上西はどうやら衆議院議員を続ける気はないようで、今後はコメンテイターにでもなってアッコにおまかせとかに出て生活していくんでしょうかねえー。

 

 

なんか山本もヒマそうですし、上西も今後ヒマになりそうです。

 

二人を合わせてみたらどんな会話するのか一度見てみたいです。

 

できれば最初からお互いに険悪な状態になってればいいなあー。

 

面白そうだなあー。

 

どんなバトルするだろう。

 

 

スポンサーリンク