などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

QUOカード貰ったけどこれぞという使い道が無い

QUOカード3000円分貰いました

 

元々持ってた1000円分と合わせて4000円になったけど、どうも使い道がありません

 

f:id:mogmogfirst:20170730222100j:plain

競艇QUOカードだけど私は競艇知りません)

 

 

とりあえず1000円分だけはファミマでお菓子を買うのに使いました。

 

ファミマで対象商品を買うとけものフレンズのキラキラチャームが貰えるキャンペーンやってたので、前にサーバルのチャームだけ貰ってそれで終了にしようと思っていたのですが、特に使い道のないQUOカードが降って湧いたのなら今使ってしまうことにして1000円分のカードでまたお菓子を買ってきました。

 

 

キタキツネギンギツネのキラキラチャームも入手することができて満足…。

 

f:id:mogmogfirst:20170730222449j:plain

 

アニメ版で各話ゲストでコンビとかになってるキャラクターを揃えてゲットできると気分がいいです。

 

 

 

…それはそうとあと3000円は何に使いましょう。

 

元から持ってたQUOカード1枚も使い道がないまま一年以上サイフに入れっぱなしだったような気がします。

 

 

使えるドラッグストアと本屋は生活圏にはないし、ガソリンスタンドも今利用しませんし、QUOカードをどうも活かせない感じです。

 

コンビニでお菓子かなんか買うというのは手っ取り早くはありますが、スーパーとかドラッグストアの安い時に買ったときのほうがコスパがいいと感じてしまってどうも積極的に使う気になれません。

 

今回みたいな興味を引くキャンペーンがあればいいきっかけになるんですけど。

 

 

チケットショップとかで換金してしまえばせいせいするでしょうか。

 

でもそれも買取額ってよくて90%くらいでそれもコスパで考えたらいまいち非効率に感じて「そんなことするほどのことかなあー」って思ってしまいます。

 

 

 いつも持て余すQUOカード

スポンサーリンク